エイプリルフール★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

今日は、4/1エイプリルフールですね

ウソつきましたか???笑


平野紫耀くんがエイプリルフールを

エリンギプールと思ってた有名な話🍄を

思い出します◡̈





さて、4月になりそろそろ会社に戻るので、

『脱・優しい先輩』計画!!!

なめられない私になるようにキャラ変して戻ります➰笑笑



今月は、姿勢、歩き方をきれいに保つことと、

ミューイングを意識してするようにしたい✨



姿勢、歩き方は巻き肩にならないようにデコルテを意識するといいみたい

いつか歩き方教室とか行ってみたいなぁ。。

ネットで研究してると、歩き方が素敵だと凛として見えてオーラが違う気がする!コレ私には大事っ!笑




ミューイングというのは、舌を正しい位置に置くトレーニング

フェイスラインの引き締め効果があるらしいの

やり方は舌を上顎にくっつけるだけなんだけど、やってて、そもそも私の舌はいつもどこにあったんだっけ???ってなって、何でも意識するって大切なんだなぁと改めて思いました

これにより口元を引き締めてニヤけた印象を解消する作戦っ!笑




正直、見た目より中身磨けって話なんですけど、私はまず見た目から隙がありすぎるので、見た目改善も必要と考えています。服装も今までのふわふわラブリー改め、パンツ多めでカッコいい系にシフトチェンジ!!!その上で、当然、同時進行で中身を磨いていかなければと思っているので中身磨きも頑張りますっ!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前、下の2枚↓買いました➰

白🤍&黒🖤



通りすがりのお店のマネキンさん2体が

インナー上下白で、紺のブレザーと茶色のブレザーを羽織っててバリキャリ感満載だったので真似っこしてみました✨マネキンなだけに!笑


実はマネキンさんは18,000円くらいのパンツ履いてたんだけど、私はUNIQLOだけど、履いてみたらいい感じだったのでキャラ変に飽きる可能性も考えてお試しでチャレンジ!もともとスカート派で…っ笑





黒は特になんのイメージもなく、シンプルにカッコよく見えそーという単純な理由でついでに購入!





コーディネートとか載せれたらいいけど、みなさんみたいに素敵に写真撮れないから載せれない➰逆に素敵な着こなしあったら教えてくださいっ❤︎