2/26〜3/3★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

久しぶりにちょっと人に会ったりした1週間だったんだけど、少し前までと違ってめっちゃ寒かったり雨が降ったりだったからかな。。散々遊んで体調不良になったそんな私の怒涛の1週間➰笑



2/26(月)ヒマだから勉強してた📖



2/27(火)オタ活友達とあってお茶した

手作りパズルもらったー🧩

いや、これ手作りってクオリティ高すぎ!笑




2/28(水)早速、パズル作った🧩

思った以上にめちゃくちゃ楽しい(((o(♡´▽`♡)o)))





2/29(木)ネイル行った💅

やりたかったのとなんか違う(˘•ω•˘ ).。oஇ



ネイルの後に、前に会社にいた人に会ったよ

スタバの桜シリーズ美味しかった🌸




3/1(金)熱が出る📈

久しぶりにたくさんお出かけしたからかな?

免疫力低下してたのかダウン ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛



3/2(土)寝込む笑

寝込んでてもちゃんとベニュー101観た🐐



3/3(日)寝込む笑笑

母が差し入れにちらし寿司と桜餅くれた

意外と食べれちゃう❤︎



こーんな感じでした!

お休み生活に慣れてきて、一日一日が早い早い!

唯一の収入源のメルカリは、2月は12,990円の売上でした。断捨離しつつ、お金にもなるからありがたいけど、めんどくさくて私にはあまり向いてないかな。。3月は勉強頑張ります!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


よかったら一緒にオタ活しましょ❤️