悪魔ちゃん★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

まだまだ上がったり、下がったりしながら

ちょっとやる気が戻ってきた気がします☆



お金がないから早く会社戻りたいのに、

いざ戻るとなると不安がいっぱい

でも戻んないと貧乏でしぬ

いくら時間があってもお金ないと何にもできないのね



ちょっとびっくりしたのが、

休職してたからお給料が基本給onlyだったら

びっくりするくらいの金額だったこと!

残業代で生計を立てていたとは、びっくり!笑

だから、早く戻らないと生活苦で違うウツになると思う➰笑笑



会社に戻ったら気をつけることは、安易に人を信じないことに尽きる

誰にでも優しい私は撤回だわ➰

あ、ちなみに価値観の変化は物事がいい方に変わる前兆だそうですよー(悪い価値観に変わってるけどイイノカナ?笑)




TikTok見てたら、【もう関わる必要のない人】っていうのが出てきて、その中に「他人を陥れてでも得をしようとする人」って書かれてて、コレだ!と思ってスクショしたの



今回のメンタル不調は、人事異動が原因なんだけど、その理由が正にそれで、私は人間不信で心が折れたんだけど。。

その人とは、もう絶対関わりたくない



まるで仲良しのようにお昼とか行こうとか、これからもご飯行こうとかってお手紙もらったけど、この前、丸めて捨てちゃったっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡ …ごめん

そういうのってフレネミーっていうみたい

逆にこわいわ、嫌いなら思いっきり嫌ってくれた方が気持ちいい

もう二度と関わりたくない



そこを乗り越えるのには時間がかかりそうなので、その人の存在を忘れて前を向くのがいいと思って、忘れるように努力してるよ

そんな人、私の歴史には最初から存在してないって思えば、どうってことないもんね➰

そして、そういう生き方をしてたらいつか絶対痛い目にあうから、その日を楽しみに待ってるっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!✦←最低っ?笑



みんなも負けちゃだめ

自分の人生は自分が主役なのだ!

一緒に心の中で、痛い目願おっ!←最低確定っ笑笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


興味あれば★