嫁ちゃん朝ごはん!生クリームたっぷりシュークリーム! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー



昨日の夜寝る前にセットした目覚ましは8時半。




朝、8時半にいつも通り携帯のバイブレーターの音で目が覚め、

「あと5分~」
と思って目覚ましを消してまた目を閉じる。




次に目を開けて時計を見たら・・・・・・。









(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)











10時だし!!





ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!






飛び起きて支度。



今日は10時50分から歯医者なの!!

徒歩10分だとしても、時間がな~~~~~い!(°Д°;≡°Д°;)





いっそいで支度して、とりあえず何か食べないと!!
共働き嫁ちゃんの食卓と日常

今日で7日目ダノンビオと・・・・・。


旦那が買ってきてくれた、生クリームたっぷりのシュークリーム。( ´艸`)






生クリームは苦手なんだけど、

妊娠したら食べれるようになったもののひとつです。


それまでシュークリームって言うとカスタードオンリーのものを探すのが結構大変だったんだよね。





っていうか、時間がありません!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




朝起きたら、昨日の記事にコメントが!

ありがとうございま~す!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




しっかり読みました!

でも・・・・お返事は帰ってきてから・・・・!




ちょっと待っててね~!


そして、皆さんのブログに遊びに行くのも帰ってきてから!




早く起きるつもりだったのにな・・・・。


疲れてるのかな・・・・_| ̄|○





とりあえず行ってきま~す!


ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

デイジーも眠そうじゃ~ん!ヽ(;´ω`)ノ



いや~ん。

ごめんなさい!

ママが悪かった!



ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね