火曜日だけどパン朝食 | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー

メンテ終った~。

仕事をはじめるまえにさっと朝ご飯だけ!



毎週特に意味はないけど、

月曜日、火曜日、木曜日は和食。

水曜日と金曜日は洋食な朝ごはんになっている我が家。

・・・・・っていうか、旦那の朝ごはんだけだけど。ヽ(  ̄д ̄;)ノ



私はいっつも立ちながら卵サンドにかぶりつく・・・。(´_`。)



今日はなんとなくパンな気分だったので、パンにしました~!←まじどうでもいい。( ̄▽ |||)アハハ、、、




共働き嫁ちゃんの食卓と日常


8/3火曜日の旦那朝ごはん

トースト
シャキシャキ玉ねぎとブロッコリーの茎の冷たいスープ
サラダ(水菜、きゅうり、ブロッコリー、トマト)
ベーコン
チーズ
ヨーグルトのブルーベリージャム
コーヒー


共働き嫁ちゃんの食卓と日常


これはいつもと変わらず。


共働き嫁ちゃんの食卓と日常


スープは、いつものようにコンソメベースだけ前日に作って冷蔵庫で冷やしといて。

朝、野菜を足します。

今日はみじん切りにした玉ねぎとブロッコリーの茎。

ブロッコリー全部沈没してるし!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この玉ねぎ、旦那の実家から送ってもらったものなんですが、

生でも全然辛くないんです。

すっごい好き。( ´艸`)

血サラサラだ~!





さ~てさて、今日も忙しい1日になります。

今日が終われば月末月初のお仕事も終わりなので、

ちょっと落ち着くんだ。ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ


頑張りま~す!
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

               ねぇむ・・・・。



目しょぼしょぼだね。

ブログランキングのブログん家 下がり気味なので・・・・押してくれると本当嬉しい!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←お願い~~ドキドキ










ペタしてね