★QT延長てなに?★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


 

中学2年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学4年生の次男のことを書いてます。


次男、先日受けた心臓検診でQT延長?の疑いがありで、紹介状を貰ってきました。


QT延長ってなに!


ネット見てもよく分からない。


明日病院にいってきます。


ここ数ヶ月前以上に疲れやすくて、学校も早迎えが多かったのてなんか関係あるのかな。


体育も次男がしたいというとき以外はお休みしていました。


分からないことだらけで動揺してます。


どうかどうか大したことありませんように!