★【糖尿病旦那】診断されてから約1ヶ月後の数値★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


 中学2年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学4年生の次男のことを書いてます。

 


前回の記事にコメント頂いた方、改めてありがとうございました(^^)


小4の算数で分からない問題が出てきてさあ。


もう


ショック!


やったけれど、他にも分からない方がおられて


はげまされました笑い泣き(笑)


次男にバカにされたりするけれど


気にしなーいえー


凝視凝視凝視



話は変わり、旦那のこと。


糖尿病と診断されてから約1ヶ月。


1ヶ月前。



そして約1ヶ月後


めちゃくちゃ下がっとるやんおねがいおねがいおねがい

いやー大変やったけど、とりあえず良かった。

でも1度糖尿病になると数値が上がりやすくなるので、引き続き

頑張ります!

てか。

旦那も

頑張れよ絶望絶望絶望

まあでもお昼ごはんはうちのおにぎり2つで我慢しとるみたいやからよしとしよう。

(前まで弁当足りんときはコンビニで揚げ物やラーメン買ってたからね‥‥)

話変わり次男がめちゃご機嫌やから

なんか怖いわ驚き

ちなみに兄ちゃんはツキイチ土曜ディウインク

今日は外食するみたいやからお弁当もなし!

楽しんできてほしいなと思います。

今日もここまでお読み頂き、ありがとうございました。

土日、休めるときに休みましょうね(^^)