東北大会第3位!!高校1年生での快挙! | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

県高総体で優勝を果たした山屋翔夢選手(宮古商工高1年/レスリング部/山田レスリングクラブ)が、東北大会でも素晴らしい活躍を見せてくれました!

個人戦では−51kg級に出場し、青森県1位(2年生)の選手にも勝って第3位を獲得しました✨


高校1年生ながら、岩手県内のみならず東北大会でも勝利をおさめたことは本当にすごいことです…!

一方、翔夢君は今大会の準決勝での試合(今大会優勝選手との試合)から明確な課題も見つけており、全国大会や今後へ向けての気持ちを高めている様子でした。


中学の頃から高校で戦うために強さや基礎、フォームなどのフィジカル強化に取り組んできました。日々の練習や経験で培ったスピードや技術を発揮し、ここまで良い成績を残していることを本当に嬉しく思います!!


まだまだ伸びしろが大きい選手です🏃‍♀️

8月のインターハイへ向けて、そしてその先へ向けて、さらなる成長を楽しみにしています🔥🔥