新年度と学生スポーツ大会シーズンがスタート/感謝とエール | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

新年度に入り1ヶ月が経ちました🌸
ユールではサポートの毎日を送っています🏃‍♀️

重ね重ねになりますが、予約をとりにくい状況が続いていることについては大変申し訳ありません🙇‍♂️


日々多くの方々をサポートしていますが、お仕事や健康、勉強やスポーツなど、目標やテーマは人それぞれです。

目指すことや現在の状況に応じて、乗り越えるべきことは違いますが、正しい積み重ねが力になり、前進につながることに違いはありません。

この春もたくさんの方の頑張りや前進を見せてもらい、心から嬉しく思うとともに、日々の積み重ねの大切さを実感しています。

本当に1人ひとり、皆さんの前進を見せてもらうことは、私にとってもとても大きな力になります。ありがとうございます。


そして、学生ではスポーツの大会シーズンを迎えています。

スポーツから得られることは本当にたくさんあると考えています。勝ち負けだけではなく、1人ひとりにとって素晴らしい大会になることを心から願っています。

レベルアップや成果を目指す中では、楽なことだけではないですが、それぞれにとって今できるベストを尽くして、準備や大会本番へ臨んでほしいと思います🏃‍♀️

良い点も改善点も、全てを糧にして、最終的には前向きに思い切って、力を発揮してください。

皆さんの健闘を心よりお祈りしています!!

私も引き続き少しでも力になれるよう、集中してサポートに臨みたいと思います🏃‍♀️🔥



ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院