東北大会第3位!悔しい経験も糧に高校集大成へ | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

倉澤威琉君(釜石高校/2年生/空手部/若芽クラブ)が素晴らしい成長と活躍を見せてくれています。

1月末の東北新人戦では、個人組手(−55kg級)で第3位を獲得!

秋田県1位の選手などを相手に勝ち進み、迎えた準決勝では全国優勝選手に対して1-2の接戦を演じました🔥

威圧君は全国レベルをテーマに取り組みを続けており、今回の東北大会も本気で優勝を目指していました。

今大会の振り返りでも全く喜ぶ様子はなく悔しさを滲ませていましたが、私は着実に力をつけていることを感じて嬉しく思いました。


悔しい経験もしながら、目標へ向けてブレることなくトレーニングや練習に励み、スピードや技のキレは凄みを増しています。
実力や結果はもちろん、空手に対する熱意や向上心を本当に素晴らしいと感じています🔥


高校集大成となる本年、今回の東北大会の経験も活かしてさらに強くなっていく姿を心から楽しみにしています!