東北大会優勝などの素晴らしい活躍!2024年さらなる飛躍へ | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

洞口優人君(富士大学1年生/硬式野球部/仙台育英学園卒/釜石出身)が素晴らしい活躍を見せてくれています!

優人君についてはこれまでも度々掲載してまいりましたが、小学生の頃からサポートをスタートし、一昨年には甲子園優勝を果たした選手です🏃‍♀️

昨年に全国屈指の強豪、富士大学へ入学して1年生ながら多くの試合に出場。
秋にはレギュラーとして東北優勝と全国大会(明治神宮大会)への出場の切符を掴みました🔥!


年末のサポート時には、心身ともに様々な面で成長を感じ、嬉しく思いました✨ まだまだレベルアップを狙っており、課題も明確にして取り組んでいました。

大学1年目から活躍を見せてくれましたが、もっと活躍できる選手だと考えています!!

この冬もレベルアップの日々を送って2024年がさらなる飛躍の年になることを心から願っています🔥🔥