夏の甲子園出場決定!! | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

洞口優人君(仙台育英高校/3年生/野球部)が宮城県大会で優勝し、夏の甲子園出場を決めました!

仙台育英高校の夏の甲子園出場は3年ぶり29回目。彼が入学してから先輩達が成し得なかった目標の1つを達成しました。

全国屈指の強豪校だからこそ、個人としてもチームとしても、様々なことを乗り越えて掴んだ甲子園だと思います。

本当におめでとうございます!!


優人君は小学校から中学校にかけて岩手でサポートを続けた、ユール開始当初からの特別な選手の1人です。今夏は高校最後の夏に向けて向けてコンディションを整えたいと要望をいただき、リモートでサポートを行いました。

久々のサポートの中で色々な成長を感じました。

県大会では高いレベルの競争の中でメンバーに選出され、全試合出場。大切な役割を果たしました。優人君はさらに上を目指して励んでいる中ですが、すでに大きな感動をもらいました!


夏の甲子園は8/6に開幕予定です。
活躍とチームの躍進を、心から願っています🔥