チーム創設初の県大会出場決定! | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

6月の地区大会で県大会出場を決めました!

3年前に統合となった新しいチームがスタート。
新チームになってから初の県大会出場決定で、チームの歴史にも新たな1ページを刻みました🏀

試合の様子を見させてもらいましたが、キャプテンとしてよく頑張っていました✨ 昨年よりもはるかに試合中にできることが増えていて、大きな成長を感じ、本当に嬉しく思いました。

ユールでの取り組みを見ているともっともっとできるようになると思います🔥

バスケを通して、色々な面で成長していることを感じます。これからも本当に楽しみにサポートしていきたいと思います。

個人としても活躍し、チームで掴んだ県大会出場、本当におめでとうございました🎉