【2021年のご挨拶】 | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

明けましておめでとうございます🌅
2021年もよろしくお願いいたします🎍

2020年もたくさんの出来事がありました。
良いこと、嬉しいこと、悲しいこと、考えること…たくさんありましたが、今の気持ちを整理してまとめると、感謝の1年となりました。

心から、ありがとうございます。

セラピスト/トレーナーとして日頃から色々な相談を受けますが、悩みや考え方、状況は人それぞれです。
良いところと課題があることは当然で、"どうなりたいか"によって行動や考え方を整理し、正しく積み重ねることが大切だと思っています🏃‍♀️

私自身も例外ではなく、限られた時間の中で、今の自分にできることを考え、整理し、行動してきた1年でした。

コロナ対策で時間が大きくとられたり、お客さんの増加に伴い、変化が求められる状況でしたが、"1人ひとりの力になる"というスタンスは絶対に変えたくありませんでした。

試行錯誤しながら取り組んできましたが、最終的に答えの1つを教えてくれたのは、皆さんの前進や成長でした。

どんな状況であれ、毎日にそれぞれが前進できるチャンスがあり、その時にできることを積み重ねた先に素晴らしいものがあることを実感させてもらいました。

可能性の素晴らしさを感じ、本当に大きな力をもらいました!ありがとうございます。


もらった力を糧として、2021年もさらに良いサポートができるよう精進したいと思います!



また、自分の生活スタイルは皆さんの支えや協力がないと成り立たないものです。

改めまして、いつも感謝しています。

お客さんにはご予約関連でご協力いただいたり、健康にも気をつかっていただいたりして、大変励みになっております😊✨  皆さんとの関わりを通して、力をもらっています。

"朝から夜まで"行動しており、仕事とプライベートとの隔てはありません。休息やトレーニングの時間も、自分が誰かの力になるために必要なものと考えてとるようにしています。
そのため特に、サポート関連以外だと連絡をいただいた後すぐに返信できない場合もございますが、ご了承いただければ幸いです🙇‍♂️

そして、素晴らしい活躍や前進をしている方にこちらから連絡をとる時間を作れないことも多々ありますが、皆さんの成長や活躍から力をもらい、さらなる前進を願っていることに変わりはありません✨


伝えたいことの一部を切り取り、文章とさせていただきましたが、長くなってしまったので残りはまた今後のサポートや活動を通して、伝えていきたいと思います。

2021年、皆さんにとって良い年になることを心からお祈りしております!



ボディケアユール/ゆうる整体院