《12月末〜1月のご予約について》2020-2021年 | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

いつもありがとうございます。
「ボディケアユール/ゆうる整体院」の堂田です。

クリスマスも過ぎ、2020年も残り数日となりました⛄️  1年の感謝を感じながら日々過ごしておりました。感謝についてはまた後ほど改めてSNS等で掲載させていただきます。

引き続き、ご予約をとりにくい状況が続いており申し訳ございません。調整にご協力いただいている皆さん、いつもありがとうございます。

12月末〜1月のご予約についてお知らせします🌅 
特にこの年末年始は新規の方は予約をとりにくい状況になっております🙇‍♂️

【12月末〜1月のご予約可能日】
次の日にち"以外"でお願いいたします。

◯ 12月
26日
27日
28日
29日
30日
31日

◯ 1月
1日
2日
3日
5日
7日
8日
9日
10日
11日

※ 特に新規の方はこちらの日時以外でのご予約をお願いいたします🙇‍♂️
→ 定期的にサポートさせていただいている皆さんについては、できる限り予約をとりやすいよう調整してまいります。
※ 12/26(土)時点の状況です。



● そのほか平日の夕方以降はご予約は取りにくい状況が続くと予想されますm(_ _)m  ご希望の方は相談させていただきますので、よろしくお願いします。

● 新型コロナ対策(完全予約制/24時間換気/消毒等)は続けてまいります。ご協力よろしくお願いいまします。

● 出張やセミナー形式でのサポートをご希望の場合はお早めにご相談ください。

● 緊急の方はご相談ください。予約の空きがない状況でも検討させていただきます。


本年もありがとうございました。
皆さん良いお年をお過ごしください🎍🌃🌅


ボディケアユール/ゆうる整体院