祝!2大会で東北大会出場決定!! | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

サポートしている小澤奏志君、小澤煌志君(鵜住居小学校5年/FCサンアルタス大船渡)が、サッカーで東北大会出場を決めました!⚽️🎉

さらに、10月の岩手県新人戦、11月のチビリンピック(JA全農杯)岩手予選の2大会での東北大会出場権獲得!✨

本当に素晴らしい成果です✨✨

2人は双子の兄弟で、サポート当初からトレーニングや運動に関して興味を持って取り組んでいる様子が印象的でした🔥

高い目標を達成するため、成長のための様々な要素の向上に取り組んできました。
難易度が高い内容であっても、2人はレベルアップへ向けてのチャレンジを楽しんでいることが目に見えて分かります。

さらに彼らの場合は、互いに競い合うことはもちろん、正しさを確認し合えることも強みだと思います🏃‍♀️ 最近は特に、考える力も養われていることを感じています✨

また、余談ですが私も年子の兄弟なので、2人を見ていると自分の小さい頃も思い出される気がします😊


熱心な親御さんがいて、お姉さんもサッカーを頑張っており、チームメイトと日々思いきりサッカーに励み…、色々な要素が2人の豊かな成長を助けているのだと思います。


2人であれば更なる高みを目指せると思います。
今後の活躍と成長が、本当に楽しみです!🏃‍♀️🔥

本当におめでとうございました!🎉


ボディケアユール/ゆうる整体院