大野方栄 蓬莱 6月29日発売 | どしゅこいの大嘘吐き日記

 

7月に 予定していたのですが

少し早まって6月29日に 新譜『蓬莱』が発売決定になりました。

全11曲で トータルで 36分28秒となりました。

 

本当は今年の2月か3月には発売したかったのですが、

自分の思うようには なかなかならないものですね。^^

一曲目の曲が『 白銀 』という歌なのですが、

そろそろ夏!これからギンギラギンに暑いよね・・・っていう時期に 

アルバムは 真冬の歌から始まるので

いかにも私らしい 頓珍漢な世界で申し訳ありません。;;

クーラーで 超冷えたお部屋環境で 

『蓬莱』をお聴きいただけると いいかもしれません。(苦爆)

 

 

アルバム約37分間の為に 一年間かけてスタジオ録音したワケですが

緊張から解けて 現在は 抜け殻状態で御座います。

数年ぶりに大風邪をひいてしまい

発熱はしませんでしたが、

くしゃみ連発・水っ洟が けごんの滝状態でありました。

 

録音終了までの一年間は コロナの影響を大きく受けました。

本来の私は 異常にせっかちに

ブルドーザーの様に荒く 録音していくタイプなのですが、

スタジオ予約が なかなか入れられなかったり

濃厚接触者が出たので それでまた更に録音が遅れたので

『 一体いつになったらCDが出来上がるのかしら? 』

・・・っと焦燥感に 常に追い詰められました。

でもその分 熟考する時間も与えられました。

 

お陰様で何とか 参加者全員コロナには伝染しないで

無事に録音終了となりましたが、随分時間をかけました。

 

『 ちゃぱら 』を出してから アルバムを出すのは5年ぶりだったので

CDを作った後の作業を すっかり忘れてしまっていました。→ あるつ

 

録音終了後は ネットでisrcに登録したり CDのバーコード番号を作ったり 

ジャスラックに手続きに行って CD番号や 歌詞カードの番号を頂いて、

あとは歌詞カード等に載せる 歌詞や録音参加メンバーや文字などをチェックして

それらを デザイナーさんにお渡しして デザインをして頂いて、

何度も誤字脱字等が無いか チェックしたりした後、

全てをプレスに廻す・・・という手順で CDは出来上がります。

 

一人でも多くの方達に お聴きいただけると嬉しいです。^^

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B34R8G4K/ref=olp-opf-redir?aod=1
このページの右下 HOUEI MUSICから買われると 私のサイン入りになります。