人間は 顔!なのか ? | どしゅこいの大嘘吐き日記
フランス語で 
ドキドキワクワクを padam padam というそうなのですが、
韓国のファンタジードラマ
『パダムパダム』を観てしまいました。



後半 主人公のガンが進行して
涙を誘うストーリーとなるので、
コメディ好きなワタクシとしては 70点をつけさせて頂きます。

主人公のチョン・ウソンの 今回の髪型はちょっと変ではありますが
背が高くてガッリチ体型の男性なので 超タイプ(はぁと♪)ですしぃ、

友人で天使役のキム・ボムも 
スッキリとして良い感じの俳優さんですしぃ、

お母さん役(で日本の女優だと市原悦子さん的な存在)の 
ナ・ムニの演技も 素晴らしかったですしぃ、
映像も 色々と工夫されていて綺麗だったので
最後までしっかりと観てしまいました。

韓国ドラマらしく
女も男も 大声で泣いたり 喚いたり
感情表現が 豊かというか 激しくて
大変賑やかで御座いましす。

ドラマの最初では、
主人公が 好きになった女性に 
ストーカー的に迫っていくのですが、
これがもし 不細工な男だったら 全く絵になりません。
良い男なので 全てが許されてしまいます、嗚呼!(笑)。

ここまでワタクシが『このドラマの続きが観たい!』と思わせられたのは
『顔と見た目が命』の俳優のルックスに ただただ魅了されたせいです。




難病モノは 観れば必ず 凹まされて 泣かされてしまうので
なるべくなら 観たくはないのですが、
がん患者で どんどん消耗していかなければいけない主人公なのにぃ
最後までがっちり体型で そういう風に見えなかった所は 
ご愛嬌で御座います。

チョン・ウソンは 身長187センチ 体重78キロで
元モデルから俳優になり ミュージックビデオの監督や
脚本執筆も手がけるヒトなのだそうですが、

大柄で 骨太で 知的な顔立ちをしていて 
笑うと真っ白な歯が見えて とっても清潔感があり
ついつい うっかり!嵌ってしまいました。
嗚呼!これも恋という事なんでしょうねぇ。(遠い目)

恋人と 楽しそうにデートするシーンや キスシーンを
舐めるように 堪能させて頂きました。^^