ナナイロパンダのひとりごと。-120415_1346~01.jpg

新年度ですねー。

毎日が刺激たっぷりで、わたくしぱんだ山まるで社会化期を失敗した子犬のようでございます(*´Д`*)

も少し細かく言えば、標準語は苦手ってこと♪

やっちまったよ(・ω・`)

なぜ今日なんだ?

今日に限って…いや限らずともなぜなんだ…

3個スルーして、3本乗り過ごして…

今日3人やし…

そして焦れば焦るほどイレギュラーな展開が待ってるっていうね(゚∀゚)

そしてそして、厳密に言えば遅刻なんかしてないっていうね。

そうだ、遅刻じゃないし。