3×3×3=?やっちまったよ(・ω・`)なぜ今日なんだ?今日に限って…いや限らずともなぜなんだ…3個スルーして、3本乗り過ごして…今日3人やし…そして焦れば焦るほどイレギュラーな展開が待ってるっていうね(゚∀゚)そしてそして、厳密に言えば遅刻なんかしてないっていうね。そうだ、遅刻じゃないし。