ナナイロパンダのひとりごと。-120602_0938~01.jpg

1時間かけてやって来たのに鍵忘れて取りに帰る…

なんて無駄な時間(・ω・`)

無駄な出費。。。

この景色さっき見たし!

ほんでまたすぐ見るし…

いっそのこと本当に帰ってやろうかしら(゚Д゚)