寒い。今日が寒いと言うことは昨日のラジオで聴いてました。が、しかしだな。あたしが想像していた寒さの遥か上をいってるね(・ω・`)今電車に乗ってるけども、各駅停車でドアが開くたびにプルッてなるよね。電車降りて自転車に乗り換えたらブルブルになる気がしてならないよ。予想はしてたから一応5月にしては厚着なほう。目の前の人は半袖やし(笑)さぁ、チャリンコの10分間の寒さをどうしのごうか(*・д・)σ