ナナイロパンダのひとりごと。-120506_1732~01.jpg

2枚でギブアップ!

やっぱりあたしはバターとメープルシロップのたっぷりかかったホットケーキが好きだ♪

アメリカンな見かけ通りのだだ甘は見てるだけで充分だったよ(・ω・`)

ナナイロパンダのひとりごと。-120503_2044~01.jpg

ミトンにビビる愛犬ちゃん。

もとい、ミトンをパカパカされてビビる愛犬ちゃん。

いや、ミトンをパカパカして喜んでいる私に最早呆れているのかもしれない。

ナナイロパンダのひとりごと。-120503_2045~01.jpg

『ほんまなにしてんねん(・ω・`)』

ナナイロパンダのひとりごと。-120501_2220~02.jpg

ゆうパックで送りまーす♪