ナナイロパンダのひとりごと。-120424_2052~01.jpg

くるき亭の腕時計♪

待ちに待った腕時計(*´Д`*)

このもろ手作り感がたまらんねぇ☆

ナナイロパンダのひとりごと。-120424_2053~01.jpg

文字盤も大変ステキ♪

ごっついから存在感あるよー。

ベタ惚れやわ(*´ー`*人)。




因みにさ、環状線てこんなに頻繁に遅れるの?

2日連続で遅れるなんてざら?

おかげでこっちはヒヤヒヤもんだ。

ナナイロパンダのひとりごと。-120424_1348~01.jpg

学生時代を思い出すぜ☆

よくもまぁ6年間も作り続けてくれたよね(*´Д`*)

そして今も甘えてしまってる現実…

お母ちゃん大好き♪