やっと!くるき亭の腕時計♪待ちに待った腕時計(*´Д`*)このもろ手作り感がたまらんねぇ☆文字盤も大変ステキ♪ごっついから存在感あるよー。ベタ惚れやわ(*´ー`*人)。因みにさ、環状線てこんなに頻繁に遅れるの?2日連続で遅れるなんてざら?おかげでこっちはヒヤヒヤもんだ。