ナナイロパンダのひとりごと。-120413_2155~01.jpg

うぃーぶ♪

ナナイロパンダのひとりごと。-120413_2156~01.jpg

せんたー(゚∀゚)

できるわけなーい(笑)

ナナイロパンダのひとりごと。-120413_0829~01.jpg

今朝の強風で並木道の桜が一気に舞ったの!

雪で言えば大雪(゚∀゚)

雨で例えるならばゲリラ豪雨(゚Д゚)

霧にしちゃえば濃霧だよ(・ω・`)

写真じゃ全く伝わらんのがほんま悔しいわ…

視界がブワーッと桜色に変わって、体に花びらが当たるのが分かるくらい。

そんな混じりっけなし純度100%の桜吹雪でした。

飲み会面白かったー!!

腹筋割れそうだわ♪

ただでさえゲラやのに、それこそお酒入ったらもう終始笑ってますから(゚∀゚)

今日も声にならないくらい笑かしていただきました☆

なんかあやされた感じ(笑)

笑うのが辛いってどんだけ(・ω・`)