大風今朝の強風で並木道の桜が一気に舞ったの!雪で言えば大雪(゚∀゚)雨で例えるならばゲリラ豪雨(゚Д゚)霧にしちゃえば濃霧だよ(・ω・`)写真じゃ全く伝わらんのがほんま悔しいわ…視界がブワーッと桜色に変わって、体に花びらが当たるのが分かるくらい。そんな混じりっけなし純度100%の桜吹雪でした。
鼻の穴の壁の出口にぽちっとな飲み会面白かったー!!腹筋割れそうだわ♪ただでさえゲラやのに、それこそお酒入ったらもう終始笑ってますから(゚∀゚)今日も声にならないくらい笑かしていただきました☆なんかあやされた感じ(笑)笑うのが辛いってどんだけ(・ω・`)