ナナイロパンダのひとりごと。-120306_1329~01.jpg

何日ぶりの晴れ空よ?

なんかぽかぽかね♪

春なんじゃないの(*´Д`*)

今日はジャケットが邪魔やわ☆

こんな日は愛犬様とゆっくり河川敷でも散歩したかったなぁ…

マルイにいます。

えぇ、付き添いで。

今日はお休み。

カラオケ三昧。

今から梅田に戻って映画を観ます。

何を観ようかしら。

ナナイロパンダのひとりごと。-120304_1134~01.jpg

あらら…

てかなんでこんなに雨続きなん?!

うんざりなんですけどー。

梅雨もびっくりやな(・ω・`)