ナナイロパンダのひとりごと。-120315_2149~01.jpg

りくろーおじさんのちーずけーき。

最近よく外人のおじさんおばさんがお店出してはるね(゚Д゚)

言うたらマツモトキヨシみたいなもん?

でも、りくろーおじさんは純血の日本人らしいよ。

今日も雨。

明日も雨やったらほんまもう…



てかてか、下世話やけどさ、胸の大きい人ってコートの上からでも膨らみが分かるのね(゚Д゚)

思わず自分の慰めようのない板を見たら二度ビックリしたよ。

オーストラリア土産。

ナナイロパンダのひとりごと。-120306_2232~01.jpg

かく言う私は日本を飛び出したことは御座いません。

高校の修学旅行で期待してたのに結局国内やったし。

今韓国流行ってるけど行きたいとは思わんし。

でもでも、行ってみたいなよその国♪

もちろん飛行機で。


しかしまぁ自発的に行くことはないやろなぁ…

誘われるか、

はたまた新婚旅行??


いやいや程遠いわ…


出張なんかあればいいけど、ハナからそんなんない会社やしな。

いっそのこと留学でもするか。

ヨーロッパがいいな。

どこ!ってないけど、どっかしらのヨーロッパ☆

何留学にしよう。

語学留学?

それやったら英語圏のほうがいいよな。

イタリアフランスとか留学して日本帰って喋ったところで…
やもんな。

じゃあ料理人修行留学?

おいおい、無謀すぎるやろ…

何になりたいねん今更。


てか妄想しすぎやわ、


帰ろ。