ナナイロパンダのひとりごと。-120324_2122~01.jpg

案の定気になったので買ってみた。

林檎まるごと。

シルシルミシルで確か1位なったやつだっけか。

ナナイロパンダのひとりごと。-120324_2133~01.jpg

林檎が固くてシャキシャキで美味しかった。

ホント林檎って木になるよねー。

ナナイロパンダのひとりごと。-120326_1551~01.jpg

ナンにハマってます。

なんでこうも美味しいの?

匂いもたまらん(*´Д`*)

てか、味よりも匂いのほうが美味しいんだな♪

この匂いを食べたいわい。

めっちゃくちゃ久しぶりに飲んだ!

同い年女子2人で色気のないトークで馬鹿笑いしながら飲んだッ(*´∀`*)

楽しすぎた♪

ほっぺたとおなかが痛くなるほど笑ったんいつぶりやろ(*´Д`*)

明日筋肉痛なりそうやわぁ☆

あかん、テストやのに(゚Д゚)