飲みめっちゃくちゃ久しぶりに飲んだ!同い年女子2人で色気のないトークで馬鹿笑いしながら飲んだッ(*´∀`*)楽しすぎた♪ほっぺたとおなかが痛くなるほど笑ったんいつぶりやろ(*´Д`*)明日筋肉痛なりそうやわぁ☆あかん、テストやのに(゚Д゚)