なぜに?今から友達とカラオケ行くねんけど、昨日の夜お弁当買ってくわって何がいい?って聞かれてん。じゃああたし肉ッ!って言ってんやんかぁ(゚Д゚)ほしたら今メール来て、「天津飯にしたよ」やって。何でやねん(・ω・`)