前を歩いてるお洒落なお兄さんが保育園に持ってくような柔らか素材の赤ちゃんディズニー柄のbagをぶら下げてた。

これもギャップ?

ていうかぁ、最近雨多すぎ…

ナナイロパンダのひとりごと。-120223_1955~03.jpg

となんかしてないやいッ!

今から友達とカラオケ行くねんけど、昨日の夜お弁当買ってくわって何がいい?って聞かれてん。

じゃああたし肉ッ!
って言ってんやんかぁ(゚Д゚)



ほしたら今メール来て、

「天津飯にしたよドキドキ

やって。




何でやねん(・ω・`)