嵐ひどかった。まさしく暴風雨ッ!幸い私外に出る用事もなかったので、道路に打ちつけられるぴちょんくんを窓越しに何十億と見届けました。それにしても突風すごかったね。窓の外を飛ぶはずのないモノが通り過ぎてったのはきっと気のせいだよ(゚∀゚)しかし止んだら気温はバシャッと下がって冬に巻き戻るし…今ってほんま何羽織ったらいいんか分からん!朝心配してた桜たちは、帰りには心配御無用とばかりに反骨精神剥き出しでさらに咲いてた(笑)桜見ながら凍えるってなんかやだ…