肌寒いだけども桜はほぼ満開。4月ももう1週間過ぎたのにまだダウン着てる人もいるよ。急に暗くなって雨が降り出したかと思えば、数分後には眩しいほどの陽射しが降り注いでるやんか(゚Д゚)しかしまた雨が…やっぱり晴れた。かなりの気分屋。周囲を掻き乱す小悪魔的存在。これは完全に悪気があってやってるな。