ナナイロパンダのひとりごと。-110607_1456~01.jpg

ピザ食べて
パスタを食べて
寿司食べて
カレーも食べたら
吐きますか?

だけども桜はほぼ満開。

4月ももう1週間過ぎたのにまだダウン着てる人もいるよ。

急に暗くなって雨が降り出したかと思えば、数分後には眩しいほどの陽射しが降り注いでるやんか(゚Д゚)

しかしまた雨が…やっぱり晴れた。

かなりの気分屋。

周囲を掻き乱す小悪魔的存在。

これは完全に悪気があってやってるな。

ナナイロパンダのひとりごと。-120406_0835~01.jpg
ナナイロパンダのひとりごと。-CA3J00110001.jpg

窓の外が明日だよ。

とうとう夜更かし、じゃなくて夜明かししちゃった(゚Д゚)

寝なきゃー

寝なきゃー

まいっか。
今日は休みだ♪

しぱしぱするからそろそろねるねる。