ナナイロパンダのひとりごと。-120329_1654~01.jpg

いつの間にかサロンに行ってた愛犬様。

ドクダミの臭いからシャンプーの匂いに早変わり♪

ナナイロパンダのひとりごと。-120406_2029~02.jpg

大阪市内は桜色が華やか週間なんやけど、高槻と茨木に行ったらまだ六分咲きくらいやった。

んで帰りの電車の今、乗り過ごして最寄りから1つ後の駅のホームで無駄な時間を過ごしてます。

こんな詰めの甘い自分時々嫌い。

今日は朝からツイてない。

でももうすでに笑い話なんだけどねー。