摂津富田でrendezvous大阪市内は桜色が華やか週間なんやけど、高槻と茨木に行ったらまだ六分咲きくらいやった。んで帰りの電車の今、乗り過ごして最寄りから1つ後の駅のホームで無駄な時間を過ごしてます。こんな詰めの甘い自分時々嫌い。今日は朝からツイてない。でももうすでに笑い話なんだけどねー。