ナナイロパンダのひとりごと。-120410_0801~01.jpg

自分でお弁当作り♪

とは言っても昨日の残り物が1/3(´Д`)

でも昨日のごはんもちゃんとぱんだ山作だからね。

ポカポカ陽気でピクニックといきたいけど、仕事です…

行ってきまーす!