ナナイロパンダのひとりごと。-120411_0229~01.jpg

久々に一緒に就寝♪

珍しくちょっかいかけてもおねむが強いみたいで逃げ出さない(笑)

深い眠りでお顔がブサイクになってるよー。

なんでかな大人しいといじめたくなるのだ(ノ∀≦*)

ツンツンしちゃう?

ナナイロパンダのひとりごと。-120410_2231~01.jpg

ごはん食べてたらこうやって邪魔?おねだり?してくるんだぜ(*・д・)σ

また買っちゃった…

お洋服(*´Д`*)

だって可愛かったんだもの♪

だって明後日の飲み会に着て行く服がなかったんだもの♪

だって今買わないと 後悔しそうだったんだもの♪

だって春だもの♪

だって…

まぁ言い訳はいいよ別に。

もう買っちゃったんだもの(゚∀゚)

でもさ、カードって怖い!

自己破産への序章って感じ?

嘘だけども。

でも来月からの支払いが恐ろしいわ。