おやすみなさい久々に一緒に就寝♪珍しくちょっかいかけてもおねむが強いみたいで逃げ出さない(笑)深い眠りでお顔がブサイクになってるよー。なんでかな大人しいといじめたくなるのだ(ノ∀≦*)ツンツンしちゃう?
OPAにて。また買っちゃった…お洋服(*´Д`*)だって可愛かったんだもの♪だって明後日の飲み会に着て行く服がなかったんだもの♪だって今買わないと 後悔しそうだったんだもの♪だって春だもの♪だって…まぁ言い訳はいいよ別に。もう買っちゃったんだもの(゚∀゚)でもさ、カードって怖い!自己破産への序章って感じ?嘘だけども。でも来月からの支払いが恐ろしいわ。