高ければ高いハードルのほうが…くぐりやすいとはよう言うたもんや(゚∀゚)昨日の桜。明日は台風並の暴風雨やからってまだしっかり蕾やったことに安心してたんやけど。今朝雨の外を歩いてたらなんでちょっと咲いてるん!?あんたら連絡網回ってこんかったんか(゚Д゚)?なんて言っても暴風雨も今んとこ空気読んでるみたいやし、結果オーライやな。ただし、満開は日曜日まで待っておくれ☆