はい‼

今日は締め日ということで

早上がりして

知り合いの家にて

美容院やってもらってきました( ´∀` )

 

ここ数年お願いしてる

理容師さんなんです( ´∀` )

私もとうとう女捨てた(・・?

 

なんてね爆  笑

美容院予約しなくても

場所を提供してくれる人が

声かけてくれるから

楽ちんなんですラブ

 

以前気に入って通ってた美容院があったんです

でもね

担当してくれる美容師さんが

私のお願いは全く聞いてくれず

パーマもダメ

ショートもダメ

もーストレスで

行く気失せてしまったのえーん

 

そんな時に

あなたもやってもらったら?

って声かけてもらってから

お願いするようになったんです笑い

 

みんな知り合いだから

和気あいあいとした時間で

楽しいティータイムになりました音符

 

 

またまた自分でいうのもなんだけど…

 

 

めちゃくちゃ

可愛くなりました爆  笑飛び出すハート