うわーうずまき

長文打ったのに

操作ミスで

すべて消えてしまったガーン

 



かいつまんで言うと

 

会社のグループライン

どうやら監視機能を使って

自分が何を言われているのか

把握しようとしていることが分かった

おまけに

私がこの会社のグループラインから

抹消されたのよ

どうゆう事❔

 

多分前回所長あてに送った内容が

逆鱗に触れたって事なんでしょうね…

 

あまりにもくだらない作業を

ドライバーにさせようとした

おまけに管理するには

管理しようがないやり方で…

 

そのことに対して

私が抗議というか

新たな提案を載せただけなのに…

 

って事ですよ

それがこちら


所長へ

チェックシート

これにしてください✋


1枚は完全全傷記入して、傷つけた時に、それをコピーして再度新しいキズ記入していく方法にしてください。


初めの記入したのは各自持たせてくれたら、お互いわかるのでは❓

考えるのは良いですが、こっちのやりやすい方法を考えて下さい。

他社さんの人に、


バカなの❓このやり方は。

って言われました。

感じることは同じだと思った。






これに対して


母ちやん

いいことゆうね最高



ありがとウインク

てか、やらされても、最終管理しきれんのでしょꉂ🤣𐤔


🤟アイラブユー〇〇だけど電話くれ宜しく😃✌️

母ちゃん良いこと言ってるよ‼️最高



これがきにいらなかったらしい…

賛同してくれた人にはやめてもいいって

でも


不思議なの…

 

昨日の仕事終わり

事務所に行ったら

所長しかいなくて

私が事務所に入ってから清算終わって

私が部屋を出るまで

目も合わせなきゃ

挙動不審人物になってたよびっくり

 

えっと…

ギザギザ

あっそうそう…

 

独り言言ってたわ爆  笑

 

私に何か言われると思ったんでしょうね笑い泣き

 

強い人間には何にも言えないくせに

陰では人を傷つけて平気でいる人間

こんなのが所長として

のさばっていて良いのだろうか…はてなマーク

 

 

ってな事でした