トイレ… | dosukoikaachanのブログ

dosukoikaachanのブログ

何気ない面白いことや,気になったこと書いていきます〰
ほとんどが、『昨日』の文言から始まるかも…

そして、できるだけ短文で読んでもらいやすいようにしてます‼️

数日前

 

トイレの床が

 

水浸し

 

になって

 

業者さんを

 

呼ぶことに…

 

 

 

見積りだしてもらわなくてはねびっくりマーク

 

 

 

勿論

 

便器・タンク

 

見終わったところで

 

その業者さん

 

タンクと温便座は

 

交換になりますね

 

と…

 

 

 

 

 

 

 

 

えっはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私が入居の時に温便座

つけてもらったばっかりよはてなマーク

(3年前)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

 

タンクの蓋を開けてみたら

 

手を洗うところにつながるパイプ

が穴開いて

 

流すたびに

 

そこから噴き出しているようでした

 

それがタンク内の

 

蓋と

 

タンクの隙間に吹き付て

流れ出ているようにしか

 

ど素人の私には

見えませんでした

 

そのパイプを外してくれて

 

いったん見積もりを出すということで

 

業者さんは帰りました

 

 

 

 

 

翌日🌞

 

来ますよね…

 

不動産屋さんからの確認の電話

 

 

 

 

 

もちろん私は言いました

 

ニヤリ

パイプ外してくれたら

 

水漏れなくなったこと…

 

 

 

 

 

ギザギザ!!

 

 

悪い奴…

 

業者さんの儲け

 

なくしてしまったかも…

 

 

右差し左差し