昨日の朝


私が営業している範囲内


もろ範囲内



引き逃げ

死亡事故


がありました


お気の毒ですが


大きい片側2車線を


跨いで横断して


反対側へ行った時に


ぶつかってしまったとか…


当社の別の車のドライブレコーダーに


横断者の


センターまでの記録が残されてました


その直後反対車線の車に🚗


私が出庫する直前の事らしい


亡くなられた方


ご冥福お祈り申し上げます



そうかな?自分だったかな❓


とお心当たりの方


ぜひ警察の方へ…





私も運転が仕事です


ホント、最新の注意を払って


運転してますが


歩行者の方もルールを守って


通行していただきたいです