ヒカリエのその後 | どすこいJAPANでございます!

どすこいJAPANでございます!

世界初 一般用化粧まわしを開発しました、どすこいJAPANでございます!
着物をアップサイクルしたバッグや洋服など製作販売しております。皆様の「日本を楽しむお手伝い!」をいたします!

こんにちは。

相撲や着物といった切り口を使って皆様の

「日本を楽しむお手伝い!」をさせていただいております

どすこいJAPANでございます。

HPはこちら 

 

8月16日にヒカリエのマスクイベントが無事終わりましたが、

引き続きすこし場所を変えて販売していただいております。

レジ前の場所で立地もいいです。

もちろん入り口前ほどではありませんがコンスタントに売れています。

ただ、決定的に違うのは、もう販売員さんが張り付きでいないこと。

販売員さんがついていれば、お客様にあれこれ説明していただくこともできますが

いないので、パッケージやポップに頑張ってもらわなければいけません。

特に以前ブログにも書いたスポーツマスクは、陳列されているだけだと

その良さが全く伝わらない!ということで、

私の実演写真?!付きのポップを付けてきました!

結果週末にまずまずの売れ行き、5柄ほど完売しいました!ありがたや~。

こういう商売のやり方は私の得意としているところ!

せっかくなので他のマスクにも私の実演写真ポップをつけて

商品の良さをぐいぐいとお客様にお伝えしていこうと思います!

 

昨日のニュースでこんな内容が出ていましたね!

布マスクでも拡散防止効果、スパコン「富岳」で計算

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62984590U0A820C2000000/

布マスクでも効果ありと言われてうれしいです。

しかも弊社のマスクはコットンやシルクの天然素材!

吸湿速乾でお肌にもとてもやさしいです。

もっともっとマスクで困っている人たちにお届けしたい!!

渋谷に行く際はぜひヒカリエにもお立ち寄りください!!

 

それではまた~。