キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

ぽんすけハハです。

 

家族構成

(アラフォー、真面目な会社員。常識人。)

ぽんすけハハ(アラフォー、ズボラ、節操のないヲタク)

長男そーすけ(中2)

次男ぽんすけ

(小3。

発達の遅れ(知的境界域)と自閉傾向(グレーゾーン)あり。

療育園→保育園を経て、普通級に入学。

小2からは情緒の支援級へ移籍。)

 

ぽんすけの成長記録をメインに、

日々のことやら、

ハハの愚痴やら、趣味のマンガのことやら、

しょうもないことやら、

キラキラしてないほうのブログです泣き笑い

 

詳しい紹介はこちらをどうぞ→改めて自己紹介

 

 

こんなおうち、

いっぱいあると思います!

みなさまお疲れ様です!!

死なない程度に夏休みを乗り切りましょう!!!!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

夏休み、リビングにめいっぱい広げて、

絶賛工作中。

 

 

ねーママ―?

あれがないんだけどー。

どこいったー?

 

 

えーママ知らないよ。

最後に使ったのはぽんすけでしょ。

 

 

自分で探してよ。

 

 

えーボクは探すの苦手なんだよー。

 

 

もー

 

 

ないないないない!!!!

 

 

 

おもちゃ箱とか、

作った工作をとりあえず入れておく箱を

ひっくり返している音がする。

 

 

 

リビングに戻ると、

 

 

元々工作で散乱している上に、

 

 

リビングの収納をひっくり返して

散らかりまくった部屋

 

 

 

 

結局探したいものが見つからず

超絶不機嫌なぽんすけ。

 

 

今ここ昇天