キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

ぽんすけハハです。

 

家族構成

(アラフォー、真面目な会社員。常識人。)

ぽんすけハハ(アラフォー、ズボラ、節操のないヲタク)

長男そーすけ(中2)

次男ぽんすけ

(小3。

発達の遅れ(知的境界域)と自閉傾向(グレーゾーン)あり。

療育園→保育園を経て、普通級に入学。

小2からは情緒の支援級へ移籍。)

 

ぽんすけの成長記録をメインに、

日々のことやら、

ハハの愚痴やら、趣味のマンガのことやら、

しょうもないことやら、

キラキラしてないほうのブログです泣き笑い

 

詳しい紹介はこちらをどうぞ→改めて自己紹介

 

 

 

注意育児関係ない、アニメ話でーす注意

 

 

 

そろそろ春アニメが出そろってきましたね~!

 

 

今回はわりと私にしては少な目かな!?

 

 

楽しみなのは

「花野井くんと恋の病」

 

愛が重すぎな、

身も心も貢ぎ体質なヤンデレ体質の花野井くんと

恋を知らず、恋をしてみたいと思うほたるちゃんの

かわいいお話。

 

 

 

 

前回は、

いつもは相手のためにやってあげるばかりだった花野井くんが

ほたるちゃんに「自分のために」やってもらったことで

感激?感動?するという・・・

(つっても、一緒に学校に行く約束をしてるけど

花野井くんを待たせないように、

ほたるちゃんが毎日早起きしていって、

結局集合時間の2時間前に行ったら、

やっと花野井くんより先に待つことができたっていう。

花野井くん、朝早すぎ。)

 

 

はぁ~エモい。

まぁ原作既読なんですけど。

ロン毛花野井くん好きだった。あっさり切られてしまった・・・

 

 

いやほんと、

冬クールの同時間に放送していた、

暑苦しいバーンブレイバーンとの温度差が激しすぎる。

 

 

 

 

前は

主人公のガチムチ軍人のイサミが、

ブレイバーンっていうロボット?に

めちゃくちゃ愛される話。

 

 

今回は

主人公のほたるちゃんが

花野井くんに

めちゃくちゃ愛される話。

 

 

あれ!?一緒!!??驚き

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

「忘却バッテリー」

 

 

制服で投げる清峰くんがかっこよすぎる。

すごい才能持ってるのに、

親友と野球がしたいからという理由で

強豪の推薦けって、地元の公立に行くの、

かっこよすぎる。

 

 

あと、主題歌が豪華ですキラキラ疎い私でも豪華ってわかる人たちだぞ。

 

 

 

 

 

そして忘れちゃいけない

 

 

「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」

 

 

 

 

 

明らかに

前作品たちより

キャラのビジュアルが洗練されている・・・

 

 

こっそり、

あんさんぶるスターズ!のアニメの絵に

似てるなーって思ってるのです・・・

こっちは見たことはないけど。

アニメイトとかでグッズは見かける。

 

 

 

 

ハヤトくんにドハマりして、

ぼろっぼろになるまでおもちゃで遊んだぽんすけだけど、

 

 

今作には全く興味ないので、

 

 

今作はハハが1人でみます凝視

 

 

 

 

あとは無職転生Ⅱ

魔法科高校の劣等生

響けユーフォニアム

ポケモン(とうとうアカデミー編!)

あたりかな。

 

 

黒執事と怪獣8号はこれから一話をみます!

 

 

 

ちなみにドラマは一個も見てない凝視