再始動 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは!!




本日のブログは、ついに3回生になりました

梶本一花が担当させていただきます!!




気が付けば大学生活も残り半分となりました。。


所属する枚方ssでも新チームでの練習が始まり、先週は大学のプールをお借りして、長水路での強化を行いました👧🏾💪🏾




 少し前になりますが… 

3月の末に代表選考会が終わり、ひと段落したところで1週間のオフをもらったので 



温泉旅行に行ったり


友達とカフェに行ったり



表彰式に出席したり




ディズニーに行ったり


と、久しぶりの長期休みを満喫しました🌸



1週間でしたが、少し水泳から離れて、素敵な時間を過ごせたと思います🎶




3回生もたくさん笑って過ごせるよう

勉強も水泳も全力で頑張ります❤️‍🔥




投稿 : 梶本




次はちかこよろしく🫶🏻