春休みreal | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは🌤️


本日のブログは3回生になりました、井上千賀子が担当させていただきます音譜



京田辺キャンパスのホームプールに戻り、1か月が経とうとしています。だんだんと暖かくなってはきていますが、外プールで泳ぐ選手を見ると寒そうだなと、🥶💦



ここで、春休みの振り返りをしたいと思います☘️




城陽プールで📸

カメラを向けるとみんな笑顔でピースしてくれて、みんなとっても可愛いです🩵




天理大学さんと合同練習しました⚡️

ライバルたちと切磋琢磨!かっこよかったです🔥





和歌山で試合!!宅和さんからプリンの差し入れをいただきました🍮

颯さんもマネージャーしてくださいました😌




和歌山合宿🍊

同期でご飯に行ったり、たくさん話したりして、たくさん笑いました😂


みんなのお昼寝タイムです💤




追いコン後にスタバへ行きました🥤

久々の正装です🤵




ラスト太成高校の帰りで📷💡






新歓も頑張りました🌸






まだまだ寒い日が続きそうです😅

やっぱり晴れてる方が笑顔が多くて、楽しいです👏🏽



以上、私の春休みrealでした😽

DUSでいっぱいだった春休み💐

まだまだサポート頑張ります✊🏽


次は紗里🐢❕

お願いします!


投稿:井上

撮影:井上