新学期 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。

本日は4回の渡会が担当させていただきます。




もう4回生ですね。ほんとにあっという間でびっくりしてます🫢



最高の同期と最高の夏を送れるように、切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います💪





3月の選考会が終わり、いよいよ夏のシーズンに向けて田辺での練習が始まっています☀️




まだ数週間しか経っていないのに、もう真っ黒です🥵 私は吸収力が高いのか他の人と比べても明らかに黒くて…( ;  ; ) 特にゴーグル焼けがすごいです笑 


また、太陽に当たる時間が今まで以上に長いので、体力の消耗もいつも以上に激しく、疲労感も半端じゃない感じがします…。



今はまだ4月で気温もそこまで高くないので過ごしやすい日が続いていますが、これからどんどん気温も高くなってきます。体調管理には十分に気をつけながら練習に励んでいきましょう👍



投稿:渡会

次は、いっちゃん。よろしく✌️