みんなでキャンプ!in奈良 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

おはようございます晴れ

2回生の田中ですグラサン




2024年がスタートしましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



僕はまず成人式がありましたびっくりマーク



京都市の会場はこのような感じでした指差し


久しぶりに会う友達も多くて楽しかったですウインク






水泳部では土日が休みなので、寮生のみんなでキャンプに行ってきましたびっくりマーク

                               

奈良県にある、きなりの郷というところまでいきましたびっくりマーク



まず、温泉で疲れを癒しました♨️

気持ちよすぎて、1週間の疲れが全て無くなりましたグッド!



BBQもしましたバーベキュー真ん中バーベキュー右

みんなで食べるご飯はいつもよりも美味しかったですおねがい

夜は寒くて火起こしが大変でしたがガーン



外がとても暗かったので星空がとても綺麗でしたキラキラ流れ星キラキラ

流れ星も見えたのでみんなでお願い事をしましたスター

何をお願いしたかは内緒です笑



このように、とても充実した時間を過ごすことができましたびっくりマーク





2024年も思い出をたくさん作って、いい年にできるように頑張っていこうと思いますびっくりマーク





次はわかなよろしく!