成人式 in兵庫 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは。

本日のブログは2回生の長島が担当させていただきます。🙇🏻‍♀️


僕も20歳になったので、ついこの間まで実家に帰省していました。年末から、友達と初詣に行って初日の出を見たり、また家族とも久しぶりに過ごし、充実した帰省になりました。



初日の出をタイムラプラスで撮影しています。


また成人式や同窓会では、久しぶりに会う人が多かったのですが、ほとんどの人が見た目が変わっていたので、逆に新鮮でした。小柄で可愛かった野球少年は、とても背の高い立派な青年になり、かつてのイケメンが少しふくよかになっていたり等、驚きを隠せないほど変わっていた人もいました。


ちなみに僕は全く変わっていないと沢山笑われました。


↑高校入学したて

↓この前


正直成人式が楽しすぎて、田辺に帰りたくないなと久しぶりに少し思いました。


地元での飲みのお誘い待ってます。呼んでくれたら飛んで帰ってくるので😄


次大雅よろしく👉


撮影:長島母