2017年田辺泳ぎ納め!! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


こんにちは!
最近鶏胸肉の観音開きを習得した三回生の鈴木です!


今年も厳しい寒さが冬の訪れを感じさせていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

夜の身体の冷えは風邪の原因となってしまうので暖かくして寝ることが大切ですね!
(寮生の中には年中下着のみで寝ている人もいますが…笑)

足先が冷えてしまう方は足首を回したり伸ばしたりとストレッチをすると血流が良くなり冷え性が改善されるそうです!(^^)
是非お試しください!!



さて、今日で11月最終日となり、今年の田辺プールが最後の日となりました!(T_T)


今年も田辺では沢山の思い出ができました。

{D3D77752-EEAC-414F-A2C4-1E76246022E3}

{A001E2F0-C28F-4753-921E-88C16C584A6D}

{16797735-F00B-424C-9D51-3A703786FA9C}

{9DBDB492-FF94-4A5B-A4C3-C6D09657BE85}

{46CAD7E6-7315-4E0C-9C90-EB93322588DA}

{B9942DA2-EA1E-46DF-87B5-76576C80338D}

{1211C7DA-1EE4-4BF5-BFC7-3C379452C8E1}

{870D9913-78AF-4EAB-93C5-24AE1D8E6800}

失礼しました(ToT)


楽しかったこと、辛かったこと、様々な日々がありましたが、それも田辺のプールがあったからこその思い出だと思います。
このプールでしか生み出せない成長と楽しさがあったと思います。
この素晴らしい環境に感謝したいと思います。


そして今日はシートも全て上げて今年最後の田辺を泳ぎ納めました!

{AEB962EE-4DCE-4834-A65E-1907BBCD09B5}

{1C342556-BA39-419E-9507-C8951013B06D}

{4A994374-90AE-4ED0-9E1E-4675975383BE}

渚のお母様からドーナツの差し入れを頂き、美味しくみんなで食べました(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

これからも冬場の練習が続いていきます。
また3ヶ月半後にはひと回りももふた回りも成長して田辺に帰ってきたいと思います!!

Go! DUS!!



次は坂本よろしく!


投稿 鈴木
撮影 鈴木、マネージャー