写真撮影 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは。
二回生マネージャーの北村です。

昨日は写真撮影でした!

いつも水泳部の大会に来て試合写真を撮ってくれたり、記事を書いてくれているスポーツアトムの愛甲君が来てくれて、選手もかっこいい姿を撮ってもらおうと気合が入っていました✨

その一人の洸太です。先輩にワックスで髪をセットしてもらい、とても嬉しそうですね!
{777A10DF-CEC1-404E-9CC3-7A8A731FD66A}

そして立ち位置を決めいざ撮影!

まずは強く見えるように真顔で一枚。のはずだったのですが、真太郎だけとても笑顔です笑 全くカメラ目線ではありませんが、何か面白いものを見つけたのでしょうか。。。

{99E89A00-24AD-46A1-9A6C-81C9C400993B}


そして次は全員で楽しそうに!
一枚目とはまた違った、いつも通り明るいDUSの良さが滲み出ています☺️

{691C4C1A-AC16-4099-8AC6-1EF70719B672}


またその後、選抜メンバーだけの撮影会が行われました。

色々なポーズをして、きめています笑 
下で見ていた私たちもとても楽しませてもらいました!

{6F56DAC8-B799-4F42-8D5A-9CF661F5D981}

{380B0D1E-4E89-4B82-AD3D-C246371A3E66}

{7A468C09-B694-43B3-8E50-235203C83970}

{7E6C3676-633B-40A4-A0E6-1B739D7F932A}


また一週間後、愛甲君が加工してよりかっこよくしてくれるそうです!楽しみですね!

{26FBC863-5BB7-4022-940B-8188BD38E3BE}

沢山の写真ありがとうございました😊


次は仁也さん、お願いします!!

投稿:北村
写真:愛甲、北村、浦谷