誕生日 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部



こんばんは。

二回生の佐藤です!
今回は僕が更新させていただきます。



試合が1週間後と迫ってきた今、DUSは試合に向けて調整が始まってきています!



久しぶりの試合ということで、オフがあけてから今まで努力してきたものが試されるということもあり、みなさんすごい気合いが入っています!



最近の練習では、みんなで声を出し合いチーム全員で強くなろうと頑張っているところです!
声を出し合う以外にも、隣と競いあったり、泳ぎについて話し合ったりと全員で切磋琢磨しながら練習を頑張っています!



僕も毎日の練習でたくさんのことに挑戦したり、たくさんのことを学んだりと内容の濃い日々をおくっています!


この調子で来年のインカレに向けてチーム全員で切磋琢磨しながら頑張っていきます!!



今日はタイトルにも書きましたが


僕らの主将 橋本凌輔さんの誕生日でした!!!


{097C7E98-C65F-4044-8BAB-054D6E6675D9}

{72F09198-3CF6-4529-951B-664BE761753A}



プールや寮で凌輔さんの誕生日を祝いました!



{6A57F0D5-0CA3-4C6F-8AC7-1A397D0D6415}


この写真は、晩御飯に誕生日ということで巨大パフェを食べた写真です!


凌輔さん誕生日おめでとうございます!!




これから冬場の大事な期間に突入していくと思うので、怪我や体調不良には気をつけて、全力で練習に取り組んで行きましょう!!




次は川村よろしく!!


投稿 佐藤
撮影 芝、百華、お店の店員さん