自分の誕生日 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは!
結構な頻度で自分の誕生日に病気になってしまう二回生の川村です!


もう11月に入り、気がつけばあと1ヶ月ちょっとで2017年も終わってしまいますね。
来年はどんな年になるのか楽しみです。(流石に早すぎるか?笑)



話が変わりますが、今日はなんと!なんとですよ!僕の誕生日です!🎉
同期がどんどん20歳になっていって、やっと僕も20歳になり、大人の仲間入りをしました!
これからは自分の行動や言動にしっかりと責任を持ち、大人な行動や言動をしていけたらなと思います!
また、水泳では結果を求めるのも大事ですが何より水泳を楽しんで20歳はやっていけたらなと思います!

{0EE88416-CA2D-44EE-86CE-B4DF1CAD7A3C}

寮で祝っていただいた時の写真です!↑
週末に秋葉山で試合があるので、今回はケーキではなく、フルーツを頂きました!(自分でお願いしたけど…。)


そして、風邪を引いてしまい喉が痛すぎて永遠とトローチを舐めまくっています。笑
試合があるのにもかかわらず、風邪を引いてしまう自分の体調管理不足は今後直していかないといけないですね。笑
最近は外もだいぶ寒くなってきているので
暖かい格好で外に出ないと行けないですね。笑

さて、今週の試合はシーズン開け一発目のレースなので全員が納得のいくレースが出来るようチーム一丸となって頑張って行きましょう!



次はモンストで2時間もリセマラをした杉本君よろしく!


投稿 川村
撮影 大浦